ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

丸亀製麺に食べに行きました。🍀




 今日は、暖かかったので、友達と


 丸亀製麺にランチをしに行ってきました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番です。🍀


 うどんに好きな具材が、トッピング出来るので


 フライ物を選びました。🍀🍀


 



中は、こんな感じです。




順番に好きな具材があればのせます。

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


から揚げを買いました。🍀




席は、空いていました。🍀




太いうどんがスープをからめて美味しいです。


お魚のフライです。🍀





イカとから揚げ、自家製のタルタル付けて


食べました。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する