ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 スタバに行ってきました。



 高速を使って、守谷サービスエリアの


 スターバックスに行ってきました。


 平日だから、空いていて、おばさんが2人


 居たけど、写真を撮るのでと言っても


 話は続き、そのうちに帰ったので、写真を


 撮りました。🍀中に入ると、家の近くの


 スタバと違って、スコーンが売っていません


 でした。ドーナツがあったのです。


 スタバで、ドーナツ🍩?と思ったけど


 美味しそうなので、お留守番をしている


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにも


 1個買いました。秋らしい季節になりましたね。

 秋だから、メニューが変わったのかなぁ?


 ケンタにもよって、トルティーヤを買って


 家で、食べました。


入り口が、こんな感じです。空いていました。

並ぶかなぁ?と思ったけど誰もいませんでした。🍀


お店の中は、洒落ていて、広かったです。


ドーナツとパイが売っていました。ドーナツは

美味しそうなので買いました。♥


ミスドと食べ比べたくなるくらい、種類が沢山ありました。🍀


近くで、トルティーヤを買って、キッチンで台を出して立ちながら食べました。🍀

味は、甘くて、ミスドのドーナツよりは、おおきいですね。🍀🍀


美味しくて、3個ぺろりと食べてしまいました。(笑)(*^^*)


ご馳走さま。美味しく頂きました。


LAWSONでフラッペを買って一緒に食べました。珈琲味です。一番下に、キャラメルが入っています。♥飲みやすくて、美味しかったです。



元気パワーが出ました。\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する