ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

TOBE、始動開始。インスタグラム発信。🍀ブログの不具合が。🍀生協🍀




 TOBEの事務所の社長の滝沢秀明さんが


 25日に、インスタグラム発信をして話題に


 なっています。🍀🍀


 三宅健さん、Kis-My-Ft2から、北山宏光さん


 キンプリから脱退した、平野紫耀、神宮寺勇太


 岸優太さんなどが、所属を、していて


 インスタグラムを発信したら13万以上の


 ファンから、カッコ良すぎる、こうゆうのも


 ありだね。と言われていました。


 ジャニーズ事務所よりも人気が急上昇です。


 このまま、人気が上がるように、応援しています。


 ブログの不具合がまだ治りません。


 コメントが来ると迷惑メールに入って


 しまいます。(汗)(´・ω・`)🍀


 マメに見るようにしますので、コメント


 くれた方は、暫くお待ち下さい。



 生協の配達のお兄さんは、ブログを


 やっていたようなので、マメに見て様子を


 見て下さいね。。と教えてくれました。


 頑張る人を応援しています。🍀🍀



 



滝沢秀明さんは成功者ですね🍀




北山宏光さんも仕事が来ると良いですね。



Numberーiの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん

岸優太さんが世界に羽ばたけますように。

×

非ログインユーザーとして返信する