ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、松本潤、ドラマを終わらせて。🍀ブログの不具合が🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所の松本潤さんが、ドラマの


 どうする、家康を何とか終わらせて、視聴率を、


 上げていきました。🍀🍀


 どうする家康が、始まり、最悪の視聴率を


 出しましたが、見事に撮影収録を終えました。


 松本潤さんは、時代劇は、自分に似合わないから


 今度は、イメチェンしたので、楽しい


 普通のドラマに、挑戦したいと言っていました。

 周囲の方に、ドラマの感想を聞くと、


 面白かった。と言われて、ほっとして


 いました。しかし、嵐の中で1番、演技力が


 あるのは、二宮和也さんですね。


 二宮和也さんのドラマは、あるのでしょうか?



 ブログの不具合で運営さんに、問い合わせを


 しましたが、コメントが届かなかったり


 迷惑メールに入ってしまいます。(汗)(´・ω・`)

 直らないかなあ。



 生協の配達のお兄さんは、迷惑メールの


 入る理由はメルアドにないかと、見て


 くれましたが、改善しません。


 配達を36件やっていました。🍀🍀


 頑張る人を応援しています。


 



どうする家康が終わりました。松本潤さん


お疲れ様でした。🍀




松本潤さん感想を聞いていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する