ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

秋の日差しを浴びながら遊ぶわんこ達。




 12月に入っても、まだ暖かくて、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、ママが、友達と


 ランチに行ったので、スタッフさんと


 お留守番です。🍀🍀


 椎の実かどんぐりを、ひろって、沢山


 ママに、見せたかったので、スタッフさんと


 探しました。冒険ですね🍀


 



ひなたくんは、ガーデンハウスでどんぐりを、探していますね。🍀🍀



エルサは、ジャンプをしました。🍀♥




みんなで探したら、スタッフさんが、どんぐりを、ひろってくれました。🍀




これぐらいだけど、いいかなぁ?

 



あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お土産買ってきたよ。🍀





ゆりさは、ママが帰ってきたことに、気づきません。🍀




空は、青空でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する