ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 NHK紅白歌合戦にSnowMan出場出来ず。やられたらやり返せ。🍀ブログのアプリ。🍀生協🍀




 今年の、紅白歌合戦に、SnowManも出場


 する予定でしたが、出場が中止になりました。


 SnowManの他にも、ジャニーズ事務所から


 出場予定が3組ありましたが、今年はゼロ


 です。🍀🍀


 SnowManは、年末に、カウコンも中止に


 なり、You Tube発信も中止になりました。


 目黒蓮さんは、小さい時から、お父さんに


 やられたらやり返せ、と教えられてきました。


 目黒蓮さんは、何かをしようとしていますが


 何をするのでしょうか?許せない、と


 言っていました。




 スマホの、アプリの調子が悪くて、


 時々、アプリを閉じると出てきます。閉じると


 最初からやり直しになります。(汗)(´・ω・`)🍀

 ならなくなる方法は、無いのかなぁ?



 生協の配達のお兄さんは、休みの日は


 違う、お兄さんになるので、スマホを見て


 貰いましたが、異常は無いとの子とでした。


 配達で忙しいのに、ありがとうございます。


 頑張る人を応援しています。🍀


 



SnowManの目黒蓮さんは、怒っていましたね。


やられたらやり返せは半沢直樹シリーズの


真似でしょうか?




頑張る人を応援します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する