ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 日光の、東照宮に行ったときの事。




 つい、最近、日光の東照宮に行ってきました。


 双葉神社にも行きました。🍀


 一泊で、友達と行って、眺めは良いし景色は


 綺麗だし、秋になる頃でしたが、まだ暑かった


 ですね。ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

 お家で、スタッフさんとお留守番です。


 人混みが、凄かったけど、昼食は、外で


 食べました。釜飯と天ぷら御膳、美味しかった


 ですね。天ぷら御膳は、量が決行あって


 沢山食べました。🍀🍀


 楽しい1日でした。ひなたくん達には帰りに


 ワンちゃん専用のジャーキーを買いました。


 今度は、ワンちゃんと泊まれるホテルで


 一緒に行きたいですね。♥


立派な建物でした。有名なだけあって人が沢山いましたね。🍀


人が多かったですね。🍀


凄く大きかったです。


おみくじ引いたら大吉でした。♥


昔の建物は、文化を感じますね。


釜飯もお刺し身も天ぷらとお吸い物もみんな、

美味しかったです。🍀


楽しく旅行ができました。♥

×

非ログインユーザーとして返信する