ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 世界は、ジャニーズ事務所を相手にしていない? エアコンが危ない。



 世界が、ジャニーズ事務所のタレントを


 相手にしなくなりました。出演したいなら


 すれば?とゆう態度で表すようになりましたね。。

 東山紀之社長が、出演の依頼をしている

  

 そうですが、出演依頼をされても、拒否を


 している企業は、沢山居て、電話で依頼を


 お願いをすると、断られて、切られる


 そうです。電話の依頼は、受けてくれない


 みたいですね。嵐の二宮和也さんは


 ゲームが趣味で、結婚して子供が出来でも


 ゲームをやっているようで、その、イメージで


 ゲームのCMを打ち切られないようですね。


 

 エアコンが明日に、設置されるのですが


 中々電話が来ません。15時以降に来るので


 時間を調整しているのかも、知れませんね。


 エアコンが効かなくなりました。


 トホホ。(・_・;)危ないです。


 新しくつくのは、アイリスオーヤマの製品


 です。少し、大きさが、小さいかも知れませんね。

 (汗)(^_^;)


 でも、新しく付けば、安心かなぁ。🍀


 様子を見てみます。


 


新しいエアコンです。下が室外機。

上がエアコンです。エアコンは段ボールに

入っているので、見えませんね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する