ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の夜に抱かれて楽しむわんこ達。




 秋から冬になろうとしていますね🍀


 スタッフさんの運転で、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサを連れてッ秩父の


 奥秩父まで紅葉を、見に行きました。。


 帰宅して、夫々遊んでいました。🍀🍀


 



ゆりさとレン君双子みたいですね。🍀




親子ですね🍀\(^o^)/♥




ひなたくんとレン君は、お土産のチキンを


沢山食べました。🍀




みんなで、遊んでいますね。🍀




レン君は、チキンをパクンと食べましたね。🍀




美味しかったみたいですね。🍀


紅葉を、思い出していました。🍀





ゆりさは、チキンをパクパク食べました。🍀




紅葉を、思い出していました。🍀




エルサはチキンをパクパク食べました。🍀




ひなたくんは、チキンを沢山食べました。🍀




奥秩父の紅葉は、終わりかけていました。

×

非ログインユーザーとして返信する