ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 季節を感じるわんこ達。



 ひなたくんとゆりさ、レン君とエルサは


 空気を感じて、もう秋が、そこまで来ている


 と感じているみたいですね。🍀


 朝と夜は、涼しくなり、元気に朝から、外に


 出ます。ゆりさは、特に空気に敏感ですーっと


 空気を吸ったりはいたりしています。


 食欲の秋なので、沢山食べていますね。


 夏バテが無くて良かったです。🍀レン君


 が特に元気なので、熱中症に気をつけて


 いましたが、暑い日は外でホースで水遊びを


 させて、濡らしていました。バスタオルで

 

 簡単に吹いて、遊ばせると、自然に乾きますね。


 


ゆりさは、私は濡れないで、エアコンがきいた

室内で、お昼寝がいいわと言っています。🍀

ガストから持ち帰りをしたパンケーキは

喜んで食べました。♥食欲の秋ですね。


もっと欲しくて、おねだりをしますね。🍀


レン君は何だか悲しそう。何かあったの?


パンケーキはぺろりと食べました。

レン君、泣きそうですね。🍀


エルサは、レンガに体当たりをして、脱走をはかりました。外に出ても通学路なので、車がいなくて

良かったです。🍀


エルサは、パンケーキ沢山食べたので、ドックフードは少なめに。下痢をしたら大変ですね。

来月の9日で生後9か月になります。🍀

生理が来ますね。


ひなたくんの後ろ姿。綺麗な、毛吹きになってきましたね。ドッグ・ショーに出る予定です。🍀


ひなたくんは、リボンを付けてもらうのが大好きですね。🍀気合が入るようです。


ゆりさは、休んでいますね。1歳と8ヶ月はまだまだ子供ですね。♥


皆様、本日もお疲れ様でした。



明日も良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する