ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ハロウィンのドーナツを買いに行きました。🍀



 友達と高速を走って、サービスエリアに


 ある、ハロウィンのドーナツ🍩を買いに


 行きました。🍀🍀


 期間限定なので、開店する頃に行きました。🍀🍀

 10個入りで2700円です。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


 お土産でプレーンのドーナツも買いました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番です。


 



お店はこんな感じです。並んでいませんでした。🍀



中はこんな感じです。パイやドーナツがありました。🍀🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


ドーナツを買いました。🍀



1個150円です。




外には、自販機があります。🍀




中は、広くて綺麗でした。🍀




ドーナツ、箱に沢山入っていますね。🍀


カラフルです。





食べるのが、勿体ないですね🍀



 抹茶味が大好きで美味しかったです。🍀




カラフルでチョコが濃厚でした。



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する