ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 インターで大勝軒のラーメンを食べました。



 守谷サービスエリアの中にある


 お土産屋さんを見てから、お土産を買いました。

 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お家で、スタッフとお留守番。🍀


 何を、買おうか、選んでいるうちに、お腹が


 空いてきて、大勝軒があったので、ラーメン🍜


 を食べました。インターの中だから


 そんなに、味は期待していなかったの


 だけれど、食べたら、チャーシューは、


 大きくて、トロントロン、麺にはコシがあって


 ツルンツルン。🍀美味しすぎて完食して


 しまいました。量が多かったですね。


 刻みネギに、野菜が入っていて980円です。


 ひなたとゆりさとレン君とエルサには


 チャーシューを持ち帰り、お土産にしました。


 


入り口です。人は少なかったですね。


お土産が沢山並んでいます。🍀


チョコレートやクッキーが多かったです。


何にしようかなぁ?


ソフトクリームの看板見てソフトクリーム買いました。♥


中にお店がありますね。


美味しそうな、お店ばかりでした。


大勝軒は全国にチェーン店があって、美味しそうでした。♥友達と2人前で頼みました。


コッテリしていて、味が濃いです。🍀


うん、美味しい。♥


お土産に、ラスクを買いました。🍀何枚も入っていて、美味しそうでした。ひなたくん達も

食べるかなぁ。


ご飯のお供に、わさびなめ茸を買いました。

夕飯が、楽しみですね。


今日は、買い物が、楽しく出来て、美味しいラーメンも食べれました。🍀


ご馳走様でした。♥

×

非ログインユーザーとして返信する