ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。🍀🍀



 

 学生は、冬休みに入りましたね。🍀🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、蟹座♋の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 リーダーシップを発揮して




 役立つことに、使いましょう。🍀🍀




 沢山の人から感謝されます。🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑も




 満月に、近づいているので、ラッキーな




 事が、起こります。🍀🍀




 レン君〜🍀


 



珍しくひなたくん登場。🍀


グッスリ寝ていますね🍀♥(´・ω・`)



ひなたくんは、みんなに愛されています。



小さい子から、大人まで、ひなたくんが



一番利口で、可愛くて小さいと言われますね。🍀





ゆりさは、男の子に大人気。懐っこい賢いと



言われますね。爆睡していますね🍀♥(ノ´∀`*)





エルサの頭には、まだクリスマスの髪飾りが



付いていますね。。🍀🍀




ゆりさとレン君は、仲良し親子ですね🍀(ノ´∀`*)




レン君、来月で、1歳です。




親子でそっくり。🍀





じゃれていますね。🍀




レン君、眠そうですね。起きました。🍀♥




目覚めたかな?🍀



今日の朝ごはんは、




茶碗蒸しですね🍀(ノ´∀`*)



玉子を沢山使いました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



沢山食べました。🍀



スタッフさんにも好評でした。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する