ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

初詣に喜ぶわんこ達。




 昼間、暖かいうちに、初詣に行きました。


  神社は、人が何人かいて、甘酒を配られたり


 出店がありました。🍀🍀ひなたくんとゆりさと

 レン君とエルサを連れてスタッフさんと


 行きました。🍀🍀


 



皆で遊んでいますね。🍀




ゆりさとレン君は、親子ですね🍀




仲良しですね。🍀




レン君は、お土産のお好み焼きをパクパク食べましたね。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




ゆりさは、空を見上げていました。🍀



お土産のお好み焼きを沢山食べました。🍀




エルサは、お土産のお好み焼きをバクバク食べました。🍀🍀




お行儀が良いですね。🍀




ひなたくんは、お好み焼きをパクンと食べましたね。🍀🍀



初詣の神社に




お参りしてソフトクリームを買って帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する