ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所は危ない。 エアコン新しいの来たけど。



 ジャニーズ事務所の山田涼介が


 いつも、仕事が無いときに、考える事。


 もしかして、世界中のみんなが俺を忘れて


 いるんじゃないかって、考えちゃうんです。


 そんな事、無いよなあ。と思いながらも


 考えちゃうんです。と2年前に言っていました。。

 似たような、事を言っていたのは、


 森本慎太郎でした。STONESに入りグループ


 で活動をしてきましたが、STONESから

 

 降ろされていて、、いつの間にか、僕の代わりに


 新しい人が入っているんじゃないか?


 って考えますね。と以前に言っていました。。


 森本慎太郎と言えば、元HeySayJUMPに


 所属していた、森本龍太郎は、タバコを吸っていた

 写真が出回って、ジャニーズを辞めさせられましたね。

 その後は、一人で、You Tubeを遣って活動を


 しています。元KAT-TUNのメンバー、田中聖は


 薬で捕まっていますね。弟の田中樹里は


 森本慎太郎とおなじ、STONESに入って


 います。また、犯罪を犯すメンバーが出てくる


 様な気がします。🍀



 エアコンが新しいのが来たけれど中々


 慣れなくて、丁度いい、温度が見つかりません。


 何とか見つからないかなぁ。設定は27度に


 しています。(;^ω^)もう少し、同じメーカー


 か 似たのがあればいいなあ。と感じました。


 今夜は、Mステ3時間スペシャルです。


 ジャニーズは出演するのでしょうか?


 


×

非ログインユーザーとして返信する