ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ポメラニアン ハドレー ゆりさ達の大合唱。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。コメントや、フォローをくださった方には、コメント返しをさせて頂きます。これから、皆様とブログを通して交流が出来たらと思います。


 我が家で、一緒に過ごしている

 ゆりさは、歌うことが、大好きです。

 遠吠えをしたり、奇妙な声を出したりと

 面白いですが、歌が大好きです。

 ゆりさは、生後9ヶ月で妊娠をして生後11

 ヶ月で出産をしました。生まれたレン君は

 あっという間に、生後8ヶ月になりました。 

 母親のゆりさと11ヶ月しか年齢が違いません。

 レン君も歌が上手で歌います。

 レン君のお嫁さんのエルサは、歌よりも

 動く事が大好きです。

 チャンピオン犬のひなたくんは、カメラ目線で

 可愛く撮らせてくれます。

 ひなたくんは、お父さんのポメラニアンハドレ

 ーオーシャン君とお母さんと志村動物園や

 みんなの動物園、きょうのわんこ、坂上動物

 王国など生後30日から多数出演しております。

 ひなたくんとゆりさのプリントされたTシャツ

 も製造しました。

 順番に写真を載せていきます。

 


ゆりさが、歌を歌います。


それにあわせてレン君が歌います。

ハモります。


エルサは、小声で練習中。


ひなたくんは、小声でニコニコ。

ゆりさは、レン君とエルサの面倒を毎日見ています。沢山のワンちゃん達と交流して仲良くなり

たいですね。ポメラニアン ハドレー は

ペットショップでは販売していません。

皆様に、身近に感じて貰うようにブログに

来ました。ゆりさが妊娠をした時は、レン君は

販売をするつもりでしたが、ゆりさが始めて

出産をしたときの子犬です。親子を離すのが

辛かったので、残しました。そのお嫁さんと

してエルサを、他のブリーダーさんから買いました。エルサは、今月の終わりに、生理が来ます。

ポメラニアン ハドレー と ポメラニアン

チャオリアの血統が入っている、レン君と交配を

します。


 


ゆりさのリラックスモード。

まだあどけないですね。


タレ目のゆりさ。


何故か、ゆりさばかり、写真を撮っています。

考え事をしていますね。

明日の、天気は、曇のち晴れです。気温は

33度です。皆様、お出かけの際は水分補給を

してお出かけ下さいね。

皆様にとって良い1日になりますように。

メジャーリーグ、大谷翔平さんは、

移籍を決めるタイミングで、右脇腹の靭帯を

損傷をして11試合連続、欠場をしていますね。

心配です。


今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


今後とも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する