ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

有名なラーメン店に行きました。



 今までの、ブログの画像を間違えて削除を

 してしまいました。今後は気をつけます。

 蓮田市のいつき亭ラーメンに行ってきました。

 三連休のせいか、空いていました。

 皆様は、お出かけに行っているのでしょうね。

 いつき亭、人気の、あご出汁のとんこつラーメン

 を頼んで、無料の券で烏龍茶を頼みました。

 ひなたくんとゆりさ、レン君とエルサは

 お留守番です。


 


入り口がこんな感じです。


いつき亭の看板。


メニューです。



薄皮餃子がオススメです。


オシャレな感じです。



無料の券で烏龍茶を頼みました。


あご出汁のラーメン、チャーシュー一枚120円で

追加です。


麺は硬めから柔らかめが選べます。


チャーシューはトロトロ。


美味しかったです。


また行きたくなるお店です。

×

非ログインユーザーとして返信する