ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ゆりさとレン君の懐かしいツーショット



ゆりさは、生後9かげつで妊娠をして生後11 ヶ月


で出産をしました。1月12日に男の子が生まれて


名前は、レンと名付けました。キンプリの永瀬廉


とスノーマンの目黒蓮から付けました。


ゆりさは、子育てが、上手で、子犬と同じ高さの


位置で遊ぶので、まるで兄弟みたいですね。


レン君のこの色から、オレンジ色のかわいい


坊やが生まれてくるなんて思いませんでした。


ゆりさは、人工授精です。交配相手は韓国


から来た、チャオリアのスカイ君ですね。


レン君は、ポメラニアン ハドレー と


ポメラニアン チャオリアとの間のハーフですね。

目がクリクリしていて大きくて、お父さんのスカイ

君とゆりさに似てきました。


小さい頃のレン君とゆりさです。


二人で頭をこっつんこ。



ゆりさが舐めていますね。


生後11ヶ月でお母さんをしていますね。


ママー♥


これも躾ですね。


あっかんべー👅していますね。


ミルクを沢山飲んで育ったレン君でした。

×

非ログインユーザーとして返信する