ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

改めて、ご挨拶。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々には

 コメント返しをさせて頂きます。


 当方、14年間、ロングチワワのブリーダーを

 していて、去年から新しく、家族として一緒に

 過ごしている、ポメラニアン ハドレーの

 ブリーダーを始めることにしました。ゆりさは

 私が女手一つで育てあげました。立派に育って

 くれました。ゆりさは、生後9ヶ月で妊娠をして

 生後11ヶ月で出産をしました。ポメラニアン

 ハドレー エルサの面倒もみております。

 我ながら感心しております。ゆりさは、2月6日

 で1歳になったばかりです。それでも育児を

 優先しております。子宮癌と子宮に膿がたまら

 ないように妊娠をさせました。

 生まれた、レン君は生後8ヶ月になり、レン君の

 お嫁さんも生後8ヶ月になりました。今月

 エルサが生理が来ますので、交配をさせます。

 ポメラニアン ハドレーは、普通のポメラニア

 ンと毛吹きが違く立派な毛質を持っていて

 足は細く、小ぶりな子が多いですね。

 チャンピオン犬になりやすく、わが家のひなた

 君はチャンピオン犬です。

 


1、5キロしかありません。7歳になります。

他のブリーダーさんもひなたくんの種を

欲しがっています。


エレガントなゆりさは生後1歳と7ヶ月になりました。個性的で、サバサバしていて、マイペース

でO型に見えます。とても良い性格をしていますね。


生後8ヶ月になったレン君。ゆりさの子供です。

目は、父親に似ていて、大きく、甘えん坊で

外に出る時は、抱っこをしないと出ません。

優しい性格で、母親のゆりさの性格を受け継いで

いて天然です。


生後8ヶ月になるエルサは、レン君の嫁として

我が家に来ました。毛の色がレッドで後2年と

4ヶ月で立派な、ポメラニアンハドレーになります

。運動神経が一番良くて、ひなた君をからかって

逃げて游んでいます。誰にでも懐く子です。


ゆりさと交配をした、韓国から来たチャオリアの

スカイ君ですね。6才です。チャンピオン犬で

ポメラニアン チャオリアです。レン君のお父さんです。レン君はポメラニアンハドレーと

チャオリアのハーフですね。


みんな家族として一緒に過ごしているのでサークルにはレン君とエルサしか寝る時に入りません。

自由に、暮らしています。毎日が楽しいです。


ハドレーを身近に感じて頂いて皆様と楽しく

交流が出来たらと思います。(*^^*)


明日の天気は晴れますね。気温は34度です。

お出かけの際は水分補給をしてお出かけ下さいね

。皆様にとって良い1日になりますように。


大谷翔平さんは右肘も怪我をしてしまい、10月に

手術をする予定だとか。トラウトはヤンキース

に移籍をするかも知れませんね。


今後とも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する