ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

まぜそば食べて来ました。。



 上尾、本店のまぜそばを、食べて来ました。。

 麺の上に、エビマヨ、にんにく、ガーリックフライ、もやし、辛み、チャーシュー、温玉子などが

 のっていて、混ぜて食べますね。大盛りや

 トッピングも増々無料で860円でした。

 祭日なので、混んでいました。ジャンクガレッジです。麺は、細麺から、中太麺、太麺が混ざって

 いて具が絡みやすくなっています。


混んでいる時は、ベンチに座って待ちます。


こんな感じです。


外に飾ってあります。


中は、こんな感じです。


箸は自分で取ります。


こんな感じで来ます!


チャーシュー増々にしました。


これを混ぜます。小皿をもらって、温玉子だけ

後で混ぜると2度美味しいです。濃厚で

やみつきになります。


ひなたくんと、ゆりさとレン君とエルサは

お家で、お留守番。

前もって電話をしておいて、持ち帰りも出来ます。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する