ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

お留守番 ひなたとゆりさ



 ひなたくんと、ゆりさは、大の仲良し。


 お留守番をしているときも、お庭で鬼ごっこ


 したり、走る競争をしたり、何か見つけては



 興味津々。お庭はドッグランになっていて


 真っ黒なシートを敷いているので、かけっこ


 も、出来ます。ママはまだかなぁ。


 甘えん坊のゆりさは、ママの帰りを待つのが


 大好きです。ママが、お買い物から帰って

 

 来ました。



 ♫夏が来る、きっと 夏が来る


 ♪頑張ってるんだから、絶対来る


 ♫諦めるのは、素敵な事です。いじけない


 ♫ねたまない、間違ってなんかない。


 あ、ママだー♥


 あらあら、ゆりさは1歳になったばかりなのに


 まだ、甘えん坊さんね。



あっかんべー👅


ゆりさは、遠くを眺めていました。

 ゆりさは、舌を出してあっかんべー😜


 ゆりさは、遠くを眺めていました。


 今年は、猛暑で、松茸一本15000円しますね。


 サンマも高くて、(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する