ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所は今後どうなるのか?



 ジャニーズ事務所の新社長が、東山紀之さんに


 なってから、風あたりがきつくなってきましたね。

 マックもキムタクとの契約は解約して


 他のCMも降板になり、毎週木曜日のVS魂の


 番組も、今週で、終わります。


 今後は、出演料も1年間はピンはねせずに


 出演者に全額渡すとか、言っていましたね。


 10月から、二宮和也さん主演の、ドラマが


 始まりますが、今後はどうなっていくのか


 気になります。。キムタクは、俺についてこいと


 言っていましたが、smap解散するか、しないか


 の時も、僕についてきてくださいと言って


 結局は、解散しました。


 私は、HeySayJUMPのファンでした。


 ライブや少年倶楽部は行っていましたが


 HeySayJUMPの山田涼介は、主演枠ですが


 今後は、見れなくなるかも知れないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する