ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご挨拶。大谷翔平、故障者リスト入り。ジャニーズ活動。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントやフォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方々にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている 

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。ゆりさは生後55日でひなたの

 嫁として我が家へ向かい入れました。私が女手

 一つで何処へ出しても恥ずかしくない子に育て 

 あげました。予想以上に育ってくれました。

 ゆりさは生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ月で

 出産をしました。人工授精です。ゆりさの子宮

 に膿が溜まらないように、子宮癌にならない様

 に、最初の生理で妊娠をさせました。

 ゆりさと、ひなた、レン君とエルサは毎日楽し

 く過ごしております。皆様のブログに訪問

 させて頂いた場合は、ポチを押させて頂きます

 。

 大谷翔平選手は、右脇腹の靭帯を負傷して、

 11試合休んでいましたが、今度は、右肘を

 怪我をしてしまい、故障者リスト入りに

 なってしまいました。10月に手術をすると

 言っていましたが、どうゆう手術をするのか

 分かりません。前回、怪我をした時は、手術

 が合わなかったと聞きました。

 今年は、全部の試合に出れなくなり、ベンチ

 入りになりました。移籍は出来なくなりました

 。エンゼルスに残留とゆう形になりますが

 11年で870億の、契約は、どうなるのでしょうか

 ?同じ、エンゼルスのトラウトはヤンキースに

 移籍をする予定ですね。

 今後の、大谷翔平選手には二刀流も無くなり

 期待が出来なくなりました。エンゼルスは

 大谷翔平がいなくても勝てる。とまでネット

 で書かれています。来年から復帰出来るよう

 今のうちに、治す所を、治してほしいですね。


 話は、変わりジャニーズ、Kis-My-Ft2の北山が

 元、ジャニーズのSMAPだった中居正広さんに

 スーツをプレゼントして頂き、新しく、タッキー

 の事務所に移りました。Kis-My-Ft2のジュニア

 にいた頃の、飯田が、ジャニーズの被害者の会

 に入りました。ジュニアの頃に、ジャニ喜多川

 から性的被害を受けていたのでしょう。

 Kis-My-Ft2のメンバーもやられていたのでしょ

 うか?HeySayJUMPの山田涼介は、実は、

 ジャニーズのオーディションに落ちていました

 。ジャニ喜多川さんにやられて受かったので

 しょう。他にも何百人と被害者がいますね。

 早く、ジャニーズのニュースは収まってほしい 

 ですね。


 本日は、月曜日。クレープの日です。クレープ

 は好きですか?私は時々食べますね。


 明日は、火曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れますね。気温は34度

 です。暑くなるので、水分補給をしてお出かけ

 下さいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今後とも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する