ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

みんな仲良し。エアコンが故障しています。



 ひなたくんと、ゆりさは、仲良しで


 レン君とエルサは、兄弟喧嘩の様に


 喧嘩をしています。二人は夫婦になるのに。

 

 ♥ひなたくんは真っ直ぐな性格で曲がった


 事が大嫌いです。ゆりさは、天然が入っていて


 2月6日生まれなので、冬に強くて、夏に強い


 ですね。エアコンが故障してきています。


 しかもリビングのエアコンですね。

 

 お昼寝する時に、ゆりさと私は、家族のベッド


 で寝ていますが、昼寝から起きる頃に


 風が温かくなってきました。このままでは


 暑くなると思い、起きて、リモコン設定を


 パワフルに変えました。凉しい風がゴーゴー。


 直ったのね。と思ったのもつかの間です。


 またぬるくなってきました。家電製品が


 高くなる4月の前に、変えておけば良かったですね。

 今日も、エアコンが欲しくて、近くの家電屋さん


 に電話していました。12畳で、工事費込み8万


   ちょっとは中々ありませんね。トホホ。


 明日も、エアコン探さなければいけません。


 今日は、外食している時に、頑張ってくれた


 ひなたくん、ゆりさとレン君とエルサに


 まぜそばのチャーシューをそっと隠れて


 持って帰り、みんなにあげました。



リーダー的存在のひなたくんにチャーシューを

あげました。


副リーダー的なゆりさは、レン君とエルサの

面倒も見ているので、沢山チャーシューをあげました。


ゆりさは、ニッコリ。ゆりさの特技は歌を

歌うところです。


ゆりさ、お疲れ様です。


帰って来るとゴロゴロしています。


レン君、、いつも悲しい顔をしています。

ゆりさの子なのに、可愛く生まれたのだからもっと自信を持ちなさい。と言っています。


まだ、生後8ヶ月になったばかり。


レン君のお嫁さんのエルサは、赤毛のアンみたいに赤毛になってきました。


エルサのお父さんは、ポメラニアン ハドレー

イケメンとポメラニアン ハドレー ニンジン

の間に生まれた、ひとりっ子です。


みんな、其々、個性が強いですね。


明日も、良い日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する