ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜は良い子にわんこ達。




 昼間は、ドッグショーにひなたくんが、参加を



 して、スタッフさんの運転で草原に行き



 帰りにお土産のマンゴーを買って帰宅すると



 みんなは楽しく遊んでいました。🍀🍀



 



みんなは楽しく遊んでいました。🍀




楽しんでいますね🍀



ゆりさはお土産のマンゴーをパクパク食べていました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀



レン君は、お土産のマンゴーをバクバク食べました。🍀



まだ食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)♥



エルサはお土産のマンゴーをパクパク食べていました。🍀



夕焼けを思い出しました。🍀



土曜日の夕焼けは真珠の様に綺麗でした。🍀


スタッフさんが撮りました。

×

非ログインユーザーとして返信する