ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、穏やかな1日になるでしょう。\(^o^)/


 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 

 今日の1位は、うお座の♓貴方です。



 信じられない事が起こりそう。



 気持ちにゆとりをもって。🍀🍀


 

 他の星座♊♈♐♊♈♊♈♊も



 月に近づいているので、ラッキーな



 事があるかも。🍀🍀



 レン君〜🍀


 



ゆりさは、仰向けでベッドに寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、小学生とドッグランで、持久走を


しますね。🍀🍀


レン君とエルサが参加をしますね。🍀




ひなたくんは、珍しく横向きに寝ていますね🍀♥



エルサは、白目をむいて寝ていますね🍀



ゆりさとレン君は、親子で仲良く寝ていますね🍀♥

ゆりさは、生後11ヶ月に出産をしたので


レン君が1歳になり、ゆりさは、2歳になりました。




ゆりさは、寝ています。🍀また、妊娠したかなあ?




レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、



太巻きです✨\(^o^)/♥


マグロ、きゅうり、カニカマ、玉子焼き、干ぴょう


イカなどを入れて巻きました。🍀🍀


スタッフさんは2個食べました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


玉子焼きをバクバク食べていましたね。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する