ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

春が来たよとわんこ達。




 昼間は、ドッグショーにひなたくんが、参加を



 しました✨



 スタッフさんの運転で草原に行き



 帰りにお土産を買って帰りました。🍀🍀


 

 帰宅するとみんなは喜んで遊んでいますね🍀



 



みんなは喜んで遊んでいますね🍀




楽しんでいますね🍀




楽しくしていますね🍀




レン君はあんこをパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさはあんこをバクバク食べていましたね。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀



エルサはあんこをバクバク食べていましたね。🍀



喜んで食べました。🍀




ひなたくんは、あんこを沢山食べました。🍀



晴れた日の夕焼けはとても綺麗でした。


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する