ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日も関東は気温が上がります\(^o^)/♥



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おとめ座♍の貴方です。



 向上心を高めて。良いことがあるでしょう。



 ラッキーカラー、レッド。



 ラッキーアイテム、小さなお椀。🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈♊も



 三日月に近づいているので、思いもよらない



 出来事があるかも。🍀🍀



 レン君〜♥


 



エルサは、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、学校が、休みなので、小学生と野球を


します🍀


レン君とエルサが一緒にやります。🍀


エルサは、身体能力と運動能力が高いので、


どちらのチームが勝つでしょうか?




エルサは、少し目を覚ましました。🍀




レン君は、一人で寝るようになって、たくましく


なりましたね。🍀まだ、1歳と2ヶ月です✨




ゆりさとエルサは、嫁と姑の間柄でも、仲良く


寝ていますね🍀♥




ゆりさは、気持ちが良さそう。🍀




ひなたくんは、クッションで爆睡しています😊 



レン君、眠そうですね。🍀




起きました。🍀


今日の朝ごはんは、



炒飯です✨\(^o^)/♥♥


玉葱、人参、ウインナー、豚肉の細切れ、卵で 


ごま油で炒めて、醤油、塩、胡椒で、味を整えます。🍀

スタッフさんは、お代わりをした人が二人いました。🍀🍀

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


玉葱は、良くないので、どかして食べました。🍀


パクパク食べましたね。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する