ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ステーキのどんに、ランチに行きました。🍀



 ステーキのどんにランチに行ってきました。


 週に一度はいきたくなりますね。🍀


 10%引きの券があったので、友達と行って


 来ました。ランチタイムで、ハンバーグ


 とチキンのグリルセットを頼みました。🍀


 セットでスープとライスが付きます。


 ひなたとゆるさとレン君とエルサは


 お留守番なので、お土産にチキンをお持ち帰り


 しました。🍀


 



ドリンクバーはこんな感じです。🍀




氷も自分で入れます。🍀



ランチメニューは沢山ありますね。🍀



ソーダーとアイスコーヒー☕



玉ねぎ入りのスープです。♥



ハンバーグとチキンです。🍀



友達のチキンの方が大きかったです。(泣)




半分残してお持ち帰りをしました。🍀


店員さんとも、よく話すので、ディズニー


行こうかと話していました。


ご馳走様でした。♥\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する