ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の光に照らされて遊ぶわんこ達。🍀



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ランチに行ったので、お留守番


 をしました。🍀🍀


 とても楽しい土曜日は、近所の子供達も


 遊びに来ますね。僕は、ひなたくんと


 ゆりさが好き、私はレン君とエルサが好きと


 意見が分かれます。🍀



 



ひなたくんとゆりさは、レン君とエルサに

ここに、宝物があるかもー♥と言っていますね。



エルサは、1メートルジャンプをしていました。🍀🍀



ひなたくんレン君と何かしているのかなぁ?



ゆりさは、何かを真剣に見ていますね。🍀



エルサはレン君と何か話していますね。🍀🍀



ひなたくんとゆりさは、芝生で歩いていますね。


あー♥


ママが帰ってきたよー♥


ただいまー♥


お利口さんにしてたかな?




お利口さんにしてたよー♥



おやつにしようか?🍀🍀


みんな喜びました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する