ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所グッズ。🍀乾燥機がまた危ない。🍀生協の皆様。



 ジャニーズ事務所の看板外しの工事から


 2日目。ファンが見守る中で、取り壊し


 作業をされていました。ファンは、涙を流して


 見守っていたいと言う子もいました。


 ジャニーズのグッズを沢山、大人買いを


 する人が、いました。ジャニーズの名前の


 うちに、買っておこうと思って。と言って


 いましたね。NGリストを使ったらいけない


 んじゃないかなあ。と井ノ原快彦サンは


 言っていたそうです。東山紀之社長は


 リスト作りには、賛成していたのでしょうか?


 それでも、会議を進めるのは、良くない


 ですよね。今から、ジャニーズを退所しても


 普通のサラリーマンが出来ないと思います。


 井ノ原快彦さんは、それを分かっているので


 しょう。何でだよ。と言っていた、キムタクの


 行為は、良いと感じた人が沢山いましたね。


 今朝は、岡田准一さんがジャニーズを退所


 することが、発表されていました。。二宮和也


 さんの番組が1つ消えました。



 乾燥機が、またカタカタカタと言っていて


 フィルターを掃除してみました。(汗)(´・ω・`)

 変わりませんね。平日にサポートセンター


 に電話すれば良いのでしょうか?


 

 今日も、お隣の家に生協の方が、お届け物


 をしていました。荷物運びご苦労さまです。🍀


 



東山紀之社長は何を考えているのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する