ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

蓮田のいつき亭にランチに行ってきました。




 お腹がすいたので、友達と、蓮田のラーメン


 いつき亭にランチに行ってきました。🍀


 昨日より、肌寒くて、温かい物が食べたくなり


 友達と行きました。🍀ひなたくんとゆりさ


 レン君とエルサは、お留守番です。


 焼あご出しとんこつを頼みました。


 お土産に、チャーシューを1枚買いました。


 チャーシューはトロトロで美味しかった


 ですね。券があったので、烏龍茶を頼みました。


  



外は、こんな感じです。🍀



外にもメニューがありますね。



席はこんな感じです。空いていましたね。



メニューは唐揚げもあります。🍀



無料の烏龍茶ですね。



ラーメン来ました。とんこつ味です。🍀



焼あご出しです。880円ぐらいでした。♥

コッテリしていて後味はさっぱりです。



麺が細くて絡みやすいですね。



海苔もついていました。ネギと三つ葉が

入っていて、汁は白かったです。🍀


麺が柔らかめで、美味しく頂きました。


ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する