ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 寒い秋でも遊ぶわんこ達。



 少し寒い秋の日ですね。。ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、寒さに


 負けずに、樂しくお庭で遊んでいますね。🍀


 宝物を探したり、追いかけっこをした。


 毎日、楽しんでいます。🍀



 



みんなで四葉のクローバー🍀を探しています。



ゆりさが、エルサにどうしたの?



ゆりさは、一人で歩くのが好きです、♥



エルサの面倒を見ています。さすがレン君の母親ですね。。🍀



ひなたくんとゆりさで芝生を探検。



のびー。🍀



秋の臭いがするぞ。🍀



ママが帰ってきたよー♥


おかえりなさーい。🍀



ただいまー♥


おやつにしようか?



寒さに負けないわんこ達。でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する