ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所が紅白に出場。櫻井翔司会降ろされる。🍀乾燥機がガタガタ。🍀生協さん



 ジャニーズ事務所が紅白に出場することが


 決まりました。2枠です。2組なので


 毎年とあまり変わりませんか?厳しいNHK


    なので、出場出来ないと思いました。


 HeySayJUMPは出場2回か3回しているので

 

 恐らくセクシーゾーンやスノーマン


 櫻井翔さんが司会でしたが、櫻井翔さんは


 降ろされて、今回は、有吉さんが司会を


 します。有吉さんは、笑っていましたね。


 嬉しかったのでしょう。木村拓哉さんの


 ドラマは、延長されていて、干されたままですが


 この先は、どうなるのでしょうか?



 乾燥機がガタガタカタカタいっています。


 冬物を洗濯して乾燥機に入れているので


 どうか、回っていますように。(汗)(´・ω・`)


 直るといいなあ。🍀



 生協の方が、お隣に毎日何かを運んで


 いますね。奥さんと子供が応援してくれて


 いるそうです。私も応援しています。🍀


 



紅白に出場するジャニーズ。

×

非ログインユーザーとして返信する