ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の晴れ間にはしゃぐわんこ達。



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ガストにデザートを食べに行ってる


 間は、お留守番。庭とドッグランが繋がっている

 所で、秋の空気を吸って楽しんでいます。🍀


 秋に、見かけるどんぐりを、見つけたみたいですね。

 温かい秋につつまれて、みんな楽しそう。


 



みんなでどんぐり探しています。



エルサは1メートルジャンプをしました。🍀



椎の実もあったのかなぁ?エルサとレン君と取り合っています。🍀



あー♥


ママが帰ってきたよー♥



おかえりなさーい。🍀


みんな、いい子にしていたかなぁ。





はーい♥


おやつにしようか?




ひなたくんとゆりさとお家に入りました。



ママー♥

ゆりさは、甘えて来ました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する