ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、被害者の会、分裂。🍀高嶋ちさ子ヴァイオリン卒業。🍀生協🍀



 ジャニーズ事務所の被害者の会が分裂


 してきました。東山紀之社長と話し合って


 LINE交換や食事に行く約束をした被害者は


 東山紀之社長の大物と仲良くなって


 浮かれています。一方、話し合いに参加を


 しなかった、被害者達は、お前ら何をいってんの


 ?みたいな、空気になっています。また


 被害者ではない人が被害にあったと


 嘘をついて、ジャニーズ事務所は、被害者の会


 委員会を作って今後は、対応するそうです。


 昨夜に決まりました。被害者のふりは


 良くないですね。🍀



 高嶋ちさ子さんが、65才で、ヴァイオリンを


 引退すると番組で言っていました。ザワつく


 では、60才で引退と言っていましたね。


 その後は、好きなことをしながら稼いで


 いくそうです。ザワつくで、一茂さんが


 ゴルフはどうしたの?と聞くと、ゴルフ


 は、穴だらけで違う穴に入っちゃうから


 やめた。ときっぱり言っていましたね。


 高嶋ちさ子さんは、しっかりとした方ですね。



 乾燥機が、カタカタカタカタとなります。


 修理に来てもらう事になりました。


 (汗)(^_^;)直るかなあ?


 生協の方が、今日も、お隣に野菜を沢山


 届けていました。🍀


 奥さんと子供の為に頑張っているとか。


 奥さんのお腹に赤ちゃんがいるそうです。


 応援しています。🍀


 




ヴァイオリン素敵ですね。



×

非ログインユーザーとして返信する