ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 暖かな秋と遊ぶわんこ達。



 暖かい秋につつまれて、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ランチに行ったので、みんなで


 どんぐりを探しながら、お留守番を


 していました。🍀樂しく仲良くお留守番です。


 出来るかなぁ?


 小さい秋を見つけたみたいです。🍀


 



エルサが、どんぐりを見つけましたね。🍀




エルサが、カメラを📹見ています。🍀



ゆりさとエルサで、何かを見つけましたね。

小さな秋かなぁ。



みんなで、何かを探しているよ。



ひなたくんは、スタッフさんの前でじーっと見ています。



ママが帰ってきたよー♥


おかえりなさーい。🍀


ただいまー♥



お利口さんにしてたよー。。




ゆりさと、ひなたくんは、ママのあとを追って


お家に入りました。🍀




いい天気だね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する