ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所の東山紀之の過去🍀大野智のファンブチ切れ🍀乾燥機修理に🍀生協🍀



 ジャニーズ事務所の東山紀之社長が


 過去に、こんな事をしていたとゆう。


 ジャニーズジュニアに対して、上半身


 裸の写真の撮影をする時に、下半身も


 裸になり、俺のソーセージを食えと


 変態な事をしていたと聞きます。🍀🍀


 中学生の時は、お皿の上に下半身のウインナー


 をのせて、食えと言っていたそうです。


 また、井ノ原快彦は、寝たらやられると


 有名で、寝ると、ジュニアが落書きをされて


 いたそうです。鼻に像の鼻を書かれたり


 悪戯が、直らないようだった。そうです。


 悪質ですね。嵐のメンバー、大野智さんが


 ファンブチ切れです。もう、我慢の限界なので


 しょう。夜に書きたいと思います。



 乾燥機の、修理に来て貰いました。


 カタカタカタカタがなくなりました。


 でもフィルターが汚れていたとか。(汗)(^_^;)


 明日に部品交換をするそうです。



 生協の方が、今日も、ビールなどを運んで


 いました。食料も運んでいました。


 🍀とても働く人なので、年齢を聞くと20代


 の人で、奥さんが二人目を出産するので


 頑張っているとか。頑張る人を応援しています。

 



裏がある井ノ原快彦。




ウインナーって何ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する