ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋に抱かれてはしゃぐわんこ達。



 深い秋につつまれて、お昼寝が多くなった


 今日、この頃。ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサが静かに、寝る時間が多く


 なりました。🍀🍀


 エルサは、人工授精をしているので、だるがって


 いますね。それでも食欲は、止まりません。


 ゆりさは、生後1歳と8ヶ月になり、エルサは


 生後9ヶ月になり、レン君は12日で9ヶ月に


 なりますね。ひなたくんは、7才ですね。


 



ゆりさは、寝てばかりいますね。🍀

お土産の、ドーナツ🍩食べましたね。ハンバーグは少し食べました。



お腹が空くと、起きますね。🍀



ゆりさのオレンジ色の毛吹きは、素敵ですね。



ひなたくんは、おめかしをして喜んでいました。ドーナツもハンバーグも食べました。♥



カメラ🎥目線ですね。



レン君、横から見ても、可愛いですね。🍀ハンバーグバクバク食べました。ドーナツもぺろりです。ハドレーは半年で、成長が止まります。



ゆりさママに似ていますね。🍀



レン君、今日は、起きています。



エルサは、ハンバーグとドーナツ沢山食べました。小さいままですね。🍀🍀



エルサは生後9ヶ月になり大人っぽくなりました。🍀



レッドの毛が綺麗ですね。🍀🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する