ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀



 皆様、おはようございます。🍀



 週末に近づいて来ましたね🍀



 秋は、暖かいですね。暖かい1日を



 樂しく過ごしましょう。\(^o^)/♥



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと



 思います。🍀




 レン君〜♥



 今日の1位は、山羊座の貴方です。



 貴方ですよー。🍀



 好きな人と過ごすと、充実した1日に



 なるでしょう。🍀




 🍂他の星座も♈♊♌♉♋充実した



 1日になりますよ。



 レン君〜🍀



 



レン君、寝起きです。おはよう。🍀




起きたかな?




ひなたくんは、一粒のフードを見ながら寝ています。🍀



ゆりさも、眠そうですね、くるまっています。




ひなたくんは、肉球パンチをしてきます。🍀🍀



朝は、ハンバーグ御膳を食べました。♥


朝から、作って、スタッフさんの分も作りました。🍀🍀

(ノ´∀`*)元気モリモリです。🍀





ゆりさが、椅子に来たから、起こしています。🍀




起きたかなぁ?



 今日も、樂しくいきましょうね。🍀



 今日も、1日お願いします。\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する