ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋に恋して遊ぶわんこ達。



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ランチに行ったので、お留守場を、


 していました。🍀🍀温かな秋に恋して


 樂しくお庭とドッグランが繋がっている


 所で、遊んでいました。🍀


 ひなたくんとゆりさは、ママがお土産を


 買ってきてくれるか楽しみにしています。


 



ゆりさが、スタッフさんを見つけましたね。🍀



レン君とエルサは、ガーデンハウスに入りました。何かあったかなぁ?



レン君、頭の毛がバサバサだよ。(笑)(ノ´∀`*)🍀



ひなたくんはのびー🍀



ママが帰ってきたよー♥



おかえりなさーい。🍀



ただいまー♥\(^o^)/



みんな、お利口さんに留守番していたかなぁ?



お土産を買って来たよー🍀




みんなは、嬉しそう。🍀




お家に入ろうか?




はーい♥


秋のお日様を背中にあてて


お家に入りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する