ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、東山紀之会見ドタバタ🍀高嶋ちさ子ヴァイオリンは🍀乾燥機が直ってきた。🍀生協🍀



 ジャニーズ事務所が、17日で、ジャニーズ


 の名前が消えるので、ドタバタしています。


 個人で、仕事を取らなくてはいけないので


 タレントさんに負担がかかりますね。


 東山紀之社長が、若い頃、上半身を撮影


 する時に、下半身も脱いで、俺のソーセージ


 を食えとゆうことが、噂になり、大きく


 広まっています。噂になっていますか?


 岡本健一さんは、以前から、自分で仕事を


 貰って、仕事をして、移動も自分の車で


 運転して、全て一人でやってきたので


 何も困る、事は無いと言っていました。。


 息子の、元HeySayJUMPの岡本圭人さんは


 舞台で活動をしているとか。


 親子2人は、困ることが、ないそうです。



 高嶋ちさ子さんがヴァイオリンの引退を


 早くするかもしれないと言っていましたね。


 やりたいことを、見つけたいとか。音楽


 だけでは、食べていけないので、ザワつく


 の番組に出演してから、売れるようになり


 喜んでいます。ヴァイオリンは副業には


 したくないそうです。🍀



 乾燥機がタンタンタンとリズムを取りながら


 なっています。部品交換がまだなので


 心配ですね。(汗)(´・ω・`)


 早く直らないかなあ?



 生協の方が、今日もお隣に配達に来たので


 お給料を聞きました。二人目が生まれるので


 頑張っていますね。応援しています。🍀


高嶋ちさ子さん頑張っていますね。🍀




東山紀之社長がそんなことをしていたんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する