ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。 ジャニーズ事務所が慌ただしい。🍀大谷翔平、生活は?



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。人工授精です。子宮を

 使う事で、子宮癌や子宮に膿が溜まらなくなり

 ます。先住犬は子宮に膿がたまり亡くなりまし

 た。2月6日に1歳になったばかりです。まだ

 まだ遊びたい盛りです。それでも育児を優先

 しております。我ながら感心しております。

 本日は、エルサがだるがっているので99%妊娠

 したでしょう。29日後に病院に連れていきエコ

 ーを見に行きます。


 ジャニーズ事務所の、HeySayJUMPが、デビュー

 曲を封印しました。歌いだしに、Jジャニーズと

 ゆうからです。ジャニーズとゆう言葉は全て

 抹消しなければなりません。封印してライブ

 をしようとしましたが、歌詞を変えよう。と

 ゆうことになりました。HeySayJUMPには、

 今後も活躍をしてほしいですね。関ジャニ∞

 は、名前の候補が2つに絞られました。ファン

 と決めると言っていましたが、グループで

 決めたそうですね。もう少しで、グループ名が

 決まる予定です。ジャニ喜多川が、昔から、

 誰とでもやると知っていてメリーさんは、見て

 見ぬふりをしていて辛かったそうです。しかし

 今となっては、もう遅いです。17日まで日にち

 があまりありませんね。



 エンゼルスの大谷翔平は、生活を考えて野球を

 していると言っていました。。高額の金額を

 用意して声をかけるのは、メッツのチームです

 。5億ドル、8年間の契約を持ちかけるそうです

 。しかし、大谷翔平は現在、怪我の治療をしてい

 ます。完治しなかった場合も踏まえて、メッツ

 やドジャーズ、ヤンキース、などは、金額を考え

 ているみたいですね。大谷翔平は、まだ日本に

 戻って来ていません。リハビリをして、怪我が

 良くならないと、リストに書かれているので

 帰国が出来ないそうですね。今後、何処と契約

 をするのか楽しみですね。



 本日は、金曜日。しじみの日です。しじみは

 食べますか?私は、時々、お味噌に入れて食べ

 ます。


 明日は、土曜日。

 お仕事の方も、学校の部活動の方もいらっしゃ

 るとは思いますが、明日は、秋晴れです。気温は

 23度です。明後日、日曜日は、雨の降る1日なの

 で洗濯物は、明日に干すのが良いでしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



HeySayJUMPは名前は変えないそうです。




頑張る人を応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する