ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋のキンモクセイにつつまれるわんこ達。



 外に、出ると近くに咲いている、キンモクセイ


 の花の匂いがしてきます。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 キンモクセイの匂いをかぎながら遊んで

 

 いました。沢山の秋につつまれて、わんこ達は


 夕飯を食べると眠くなってきますね。


 レン君の大好きなサンマをミキサーに


 かけてフードに混ぜてあげました。


 



ゆりさは、お嬢様の様にして、お土産に買ったチャーシューを食べました。🍀



もっとちょうだいと催促していますね。珍しいですね。♥



ゆりさは、銅が長くて、珍しいポメラニアンハドレーですね。🍀




ひなたくんは、7才と3ヶ月になりました。立派なチャンピオン犬🐾ですね。

チャーシューを少し食べました。自分で調整していますね。



目と鼻がつまっていますね。🍀



レン君は眠そうですね。チャーシューを見せると普段は、マイペースな性格なのに、バクバク食べました。🍀🍀サンマも食べたのに?



とてものんびりしていますね。🍀

オレンジ色が濃くなりましたね。ハドレーは

完成するまで3年かかりますね。




レン君、今日はお昼寝しませんね、🍀



エルサは、両手を揃えていますね。🍀上品な


所もハドレーの特徴です。



エルサは、チャーシューをパクパク食べました。🍀



まだ欲しいのかなぁ?





ゆりさは、食べたら寝てしまいました。♥


可愛いですね。🍀


皆様1日お疲れ様でした。




明日は、秋晴れです。🍀



良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する