ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀



 皆様、おはようございます。🍀



 今日は、土曜日なので、布団を洗って



 干しました。🍀 🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。


 レン君〜♥\(^o^)/



 今日の1位は、♓うお座のあなたです。



 やりたくなった事を、実戦してみると



 良いでしょう。



 他の♉♒♓♌♏もラッキーな日に



 なりますね。🍀



 キンモクセイ🍀の香りがしています。












 近所にキンモクセイが咲いていました。🍀



 



朝ごはんは、スタッフさんと作りました。シュウマイは蒸して焼くだけです。野菜は沢山摂ります。担々麺も作りました。🍀




レン君、あくびをしていますね。🍀



レン君食べたそうにしていました。🍀


ゆりさも起きています。🍀





ひなたくんは、カメラ見すぎだよー📸



朝から、賑やかな、我が家ですが、



朝から、お散歩に行きました。🍀



読書の秋なので、ガーデンハウスで



本を読みました。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する