ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 日差しを浴びて遊ぶわんこ達。



 雨がやむ前から、日差しが出てきましたね。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ランチに行っているからお留守番。


 秋の日差しを浴びて、ひなたくんとゆりさは


 何して遊ぼうかと、対策をねっています。🍀


 ママが帰ってきても、怒られないように。(笑)



 



ひなたくんとゆりさはにらめっこ。🍀



ゆりさとひなたくんとエルサで遊んでいますね。何か見つけたかな?



ゆりさは、エルサを見ています。



エルサは、どんぐりを見つけましたね。🍀



ゆりさはレン君にナイショ話しをしていますね。



あー♥ママが帰ってきたよー♥\(^o^)/



ただいまー♥



おかえりなさーい。🍀



みんなは、良い子にしていたかなぁ?




ひなたくんとゆりさは日差しを浴びて眩しくて


ママが見えにくいです。🍀



おやつにしようか?


はーい\(^o^)/🍀

×

非ログインユーザーとして返信する