ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、東山紀之社長になってから仕事激減。🍀乾燥機が回っています。🍀生協🍀



 ジャニーズ事務所も明日で、ジャニーズが消えて

 SMILEUPになりますね。しかし、会見も


 開かずに、このままやっていくのでしょうか?


 滝沢秀明さんが、プロデュースしていて


 STONESとスノーマンをデビューさせてから


 滝沢秀明は、ジャニーズ事務所を退所したの


 ですが、現在、1番稼いでいるのは、スノーマン


 だそうです。東山紀之さんが社長になってから


 スノーマンの仕事が激減しました。会見前は


 16本あった仕事が、半分以下になったそうです


 。頭を下げて、お願いをしにいくのが、普通


 ですが、東山紀之社長は、頭を下げに行かずに


 仕事を貰ってこい、と言ったそうです。


 酷いですね。これからも、印象が良い


 スノーマンの仕事の激減はどうなるのでしょうか?

 直ぐに、仕事を増やしてほしいですね。


 

 乾燥機が直りそうになりました。


 点検しなくても、音がならなくなり、スムーズ


 に回っています。どうしたのかなぁ?(汗)(^_^;)

 大丈夫でしょうか?



 生協さんが、お隣に、果物を配達に来ていました。

 割高かもしれませんが、便利なのは、良いこと


 ですね。頑張る生協さんを応援しています。



スノーマン、ジャニーズで1番稼いでいます。

今後は、どうなるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する