ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。ジャニーズが名前を変える? 大谷翔平が監督。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方々にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで何処へ出しても恥ずか

 しくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。ゆりさは、生後9ヶ月で妊娠をして

 生後11ヶ月で出産をしました。人工授精です。

 妊娠させたのには、理由がありました。子宮に

 膿が溜まらなくなり、子宮癌を防ぎます。先住

 犬が、子宮に膿がたまり亡くなりました。その

 為に、妊娠をさせました。ゆりさは1歳になった

 ばかりです。。まだまだ遊びたい盛りです。

 それでも育児を優先しております。我ながら感 

 心しております。ゆりさは、物心がついた頃か

 ら体が弱くて、レン君を出産してから、強くなり

 ました。私の心の支えです。今日は一緒に

 お昼寝をしました。エルサも来たけれど、ゆり

 さとの時間が欲しくてベッドからおろしました

 。


 ジャニーズ事務所が夕方、ニュースで、名前を

 変えると発表されました。しかし、本当に変え

 るのでしょうか?それだけでは、解決はしない

 と思います。前社長の株を新社長が受継ぎ、

 一旦、ジャニーズ事務所を閉めて、新しく名前を

 変えて、新社長は、東山紀之さんは、降りるべき

 だと思います。別の方が新社長になった方が

 良いのではないか?と考えています。東山紀之

 さんも実は、うるおぼえで記憶に無いと言って

 いましたが、恐らく被害者の一人ですね。

 覚えていない訳がありません。再放送で二宮和

 也さんのドラマ、フリーター家を買うが放送

 されていますね。新しい、新ドラマが始まるか

 らです。10月から打ち切りにならずに、最初

 から最後まで、放送されるのでしょうか?

 芦田愛菜さんが、叩かれていた時に、明日、ママ

 がいないとゆうドラマが打ち切りになり、途中

 で終わりましたね。ジャニーズ個人の問題では

 無く、事務所の問題が個人に跳ね返っています

 。明日も、朝から、ニュースでやるでしょう。


 大谷翔平さんが、右脇腹靭帯損傷と右肘の怪我

 で今年は、出場が出来なくなりました。

 ファンの意見で、大谷翔平のいない試合はつま

 らないから、監督、兼選手になれば良いとゆう

 案もありました。私は、それは、有りだと思い

 ましたが、一部の方は、怪我を治すことに専念

 をしてベンチに座らなくでも良いだろう。と

 ゆう声もありました。確かに、大谷翔平が

 ホームランを打てば、世界中がざわめき、異次元

 の世界を体験することが、出来ましたね。

 しかし、今、大谷翔平さんに必要なのは、休息が

 必要だと思っています。移籍も、いつ決まるか

 分かりません。暫くニュースや情報を見ていよ

 うと思います。


 本日は、水曜日。牛肉の日です。牛肉は好きで

 すか?私は大好きですね。週に3日は食べます

 。

 明日は、木曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、雨の振りやすい曇です。

 傘を持つと安心ですね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する