ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズは今後の対策は?エアコン壊れてきました。



 ジャニーズは、東山紀之さんが、新社長


 になってから、ジャニーズのセクシーゾーン


 の菊池風磨君などが、出入りをしなくなった


 とか、また辞める人も増えてきたとか噂が


 耐えませんね、ジャニーズを辞めてから


 タッキーの事務所に移るとゆうメンバーも


 出てきました。タッキーの事務所をは


 この前も、滝沢秀明さんがテレビに出演


 していて、安心出来る会社です。


 本日は、平野紫耀君は、海外デビューをしたくて


 他の事務所に所属をしたがったのだけど


 実力だけでは、無理でした。神宮寺勇太も


 海外デビューをしたがったのだけど無理


 でしたね。。果たしてどうなるのか。(・・;


 故障しかけている、エアコンは、今日も


 ガガガがいっています。


 昨日、注文した所は10万と高いので、キャンセル


 して、ネット注文をしました。


 早く、くれば良いのだけど。エアコン〜


 頑張れ〜\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する