ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ひなたくんたちの大冒険。



 ひなたくんと、ゆりさとレン君とエルサは


 大冒険。お庭から、ドッグランにかけて


 ママが、お買い物の時は4人でお留守番。


 かけっこをしたり、草の匂いを嗅いだり


 ひなたくんとゆりさは、競争しました。


 ひなたくんの方が早いかな?


二人共負けないんだよ。ひなたくんは、かけっこ大好き。

みんなで鬼ごっこ。


ゆりさもレン君とエルサも隠れる場所を見つけたかな?


鬼に捕まっちゃうよ。(笑)


ゆりさは、走って逃げています。


みんなただいまー♥

わーいママが帰ってきたよ。


お留守番、お利口さんに出来たかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する